CLAIM
商品クレーム
- トップ
- 商品クレーム
商品のクレームをご連絡いただく際のお願い
商品のクレームをご連絡いただく際、ご注意ください。
お早めにご連絡ください。
クレームのご連絡は当日(原則)でお願い致します。
商品を取り出して、ダンボール箱を処分される前にご連絡ください。
ダンボール箱や容器に記載されている「生産者ナンバー」または「生産者名」をお知らせください。

弊社が貼付した荷受けシールの「荷受け番号」ではありません。
市場では、クレームがあった生産者名や生産者ナンバーを各JA、産地へ連絡しています。
生産者名はシールなどで隠れていたり、印字が薄い場合もあります。できるだけ正確にご連絡ください。
品種名、生産者、生産者ナンバーの報告がない場合は受け付けることができません。
クレーム商品の画像をメールでお送りいただく際は、買参人番号とお名前、市場担当者の名前を必ず入力してください。
クレームとなる部分の写真をお送りください。(携帯電話の写真でも構いません)
送り主も宛先もわからない画像だけのメールが頻繁に届いています。
(携帯電話で撮影後にメールを送る場合は、本文に買参人番号とお名前、市場担当者名、品種名、生産者、生産者ナンバー、クレームの説明を必ず入力してください)。
メールで連絡をいただく場合
各部門のメールアドレス宛てにお送り下さい。
迅速にクレーム処理を行うために、ぜひご協力ください。
必ず、生産者ナンバーをお知らせください!
