会社案内TOP
 
 

経営理念
 
 

企業情報
 
 

組織図
 
 

業務紹介
 
 

市場のしくみ
 
 

アクセス
 
 

出荷方法
 
 

採用情報
 
 
お問い合せはこちら
 
 

 
 
 商品のクレームをご連絡いただく際のお願い

商品のクレームをご連絡いただく際、ご注意ください。


●お早めにご連絡ください。

クレームのご連絡は当日(原則)でお願い致します。

商品を取り出して、ダンボール箱を処分される前にご連絡ください。


●ダンボール箱や容器に記載されている「生産者ナンバー」または「生産者名」をお知らせください。

●弊社が貼付した荷受けシールの「荷受け番号」ではありません。
 

市場では、クレームがあった生産者名や生産者ナンバーを各JA、産地へ連絡しています。
生産者名はシールなどで隠れていたり、印字が薄い場合もあります。できるだけ正確にご連絡ください。
品種名、生産者、生産者ナンバーの報告がない場合は受け付けることができません


●クレーム商品の画像をメールでお送りいただく際は、買参人番号とお名前、市場担当者の名前を必ず入力してください。

クレームとなる部分の写真をお送りください。(携帯電話の写真でも構いません)

送り主も宛先もわからない画像だけのメールが頻繁に届いています
(携帯電話で撮影後にメールを送る場合は、本文に買参人番号とお名前、市場担当者名、品種名、生産者、生産者ナンバー、クレームの説明を必ず入力してください)。


メールで連絡をいただく場合、
各部門のメールアドレス宛てに
お送り下さい。

切花 : kiribana@hamasei.jp 
園芸 : engei@hamasei.jp
迅速にクレーム処理を行うために、ぜひご協力ください。
必ず、生産者ナンバーをお知らせください!
必ず、生産者ナンバーをお知らせください!
必ず、生産者ナンバーをお知らせください!
   
個人情報保護について
情報セキュリティについて
©2004(株)浜松生花地方卸売市場All Right Reserved.